びん猫日記

TNR活動をしています。

家猫っていいね♪

あさりちゃんのお家の子になったいなり君♪

かなりお家の生活に慣れて来たそうです!



f:id:ayeyadana-d301:20190317002955j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20190317003012j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20190317003025j:plain



お風呂にも入れてもらって、お外での汚れを落としてサッパリしたいなり君です(╹◡╹)




人間が大好きないなり君ですから
新しい環境には戸惑っているかもしれませんけど、
いつも優しい家族がいてくれる事は本当に嬉しいんじゃないかな?






f:id:ayeyadana-d301:20190317003324j:plain

いきなり新しい猫が増えて、不貞腐れてるあさりちゃんだそうです( ̄∇ ̄)







いなり君、あさりちゃん
捨てられた時は本当に恐怖や不安、混乱、
餌やりさんがいる場所だとはいえ、よくお外で生きてくれていたと思います。
本当に本当に捨てた人は許し難いですね。


でも、
今は、その捨てた人に


捨ててくれてありがとう‼︎



って言いたいですね!




だって、捨ててくれなかったら
いなり君や、あさりちゃんに今の幸せはありませんから‼︎
捨てるような人間に飼われていた方がよっぽども不幸だったでしょう。





家猫っていいね! おふたりさん!!!












f:id:ayeyadana-d301:20190317004047j:plain


そして、そんな家猫修行中のバッハ君です♬






ストレスから身体を舐めてしまうようで
所々にハゲと、薄毛が…(*_*)
酷くなるようなら、舐めないようにエリザベスカラーをつけないとかなぁ…


人間が良かれと思って保護しても、
お外で育った猫たちにとったら、恐怖と、不安でストレスの限界なのでしょうか(´Д` )

でも今が頑張り時だと思って、
一緒に乗り越えよう、バッハ君‼︎




いつか、そんなに遠くない未来に
お家の子になって良かったね、って思える日が来るんだよ!






f:id:ayeyadana-d301:20190317004512j:plain

頑張れバッハ君♪