びん猫日記

TNR活動をしています。

あさりちゃん、頑張ってます ♪

徐々に春めいて来ましたね♪
もうメス猫のお腹には…と思うとこの時期はソワソワしてしまいます(>人<;)







ターゲットの子達はたくさんいるのですが、先立つ物の兼ね合いで、どうしてもTNRの再開は来月になってしまうのです(*_*)








さて!





気の弱い(・・;)あさりちゃん、トライアル頑張っています!




f:id:ayeyadana-d301:20190303014543j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20190303014612j:plain



緊張からか、なかなかゴハンを食べてくれなくて
里親さんにもたくさん心配を掛けてしまいました(-.-;)







f:id:ayeyadana-d301:20190303014746j:plain

それでも優しい里親さんのお気持ちが通じ、
ついにゴハンを食べ始めたそうです(╹◡╹)








慣れない猫はいない!



と、思いますが、やはり可愛いあさりちゃん
緊張しているのかと思うと心配でなりませんでした。



これで一安心ですね♪







f:id:ayeyadana-d301:20190303015045j:plain

ぷんちゃんもあさりちゃんを応援してくれています!








あさりちゃん、頑張れ!
里親様、引き続きあさりちゃんをよろしくお願い致します(*゚∀゚*)