びん猫日記

TNR活動をしています。

バッハ君 ♪

預かりさんが見つかった長毛君(^^)

一夜明けて、預かりさんから近況報告を頂戴しました!




ゴハンも食べれて、排泄もオッケーだそうですよ♪





f:id:ayeyadana-d301:20190228005338j:plain

さすがにまだお触りNGだそうですが(*´-`)

時間を掛けて慣らして下さる気の長い素敵な預かりさんです。
そんな素敵な預かりさん、ピアノも弾かれるそうなのですが
そんな里親様のイメージから


バッハ君‼︎


というピッタリ可愛いお名前を付けて頂きました!





お外にいたら ただの 野良猫 ですが、
今は、バッハ君という名前のある1匹の猫になりました‼︎


早くバッハだけでなく家族の名字が貰えるといいね!




頑張れバッハ君(╹◡╹)