びん猫日記

TNR活動をしています。

あさりちゃんのトライアルが始まりました♪

あさりちゃんのトライアルが始まりました‼︎


f:id:ayeyadana-d301:20190225212801j:plain

キョロキョロ♪




f:id:ayeyadana-d301:20190225212914j:plain

ソワソワ♪






他の保護主さんより、
同時にもう一頭のトライアルなんです(^^)





f:id:ayeyadana-d301:20190225213144j:plain

固まってます(・_・;







臆病なあさりちゃんですから、
慣れるのには時間が掛かってしまうかもしれません。
でも我が家でも他の猫達に毛繕いをしてあげるなど
優しい子でした☺︎

きっときっと2匹仲良くなってくれると思います♪











f:id:ayeyadana-d301:20190225213515j:plain


f:id:ayeyadana-d301:20190225213535j:plain






すると早速、あさりちゃんが毛繕いをしてあげたと連絡をもらいました(*゚∀゚*)

感激しちゃいますね!





あさりちゃん、ちゃんと自分の居場所
分かるんですね‼︎

いつもいつもそう思います。
里親さんのお宅では
我が家では見せない顔を猫達は見せてくれます。
嬉しいけど、羨ましい、そんな感情になります。





あさりちゃん、トライアル頑張ってね!









そして、久しぶりの TNR ♪



f:id:ayeyadana-d301:20190225213847j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20190225213930j:plain

長毛猫さんです、、、
めちゃくちゃ可愛いです、、、