びん猫日記

TNR活動をしています。

マスオちゃんの経過報告 ♪

あっという間に1月が終わってしまいました(>人<;)

もっともっとTNRを進めたいのに!
怠慢です('ω')

もうお腹に赤ちゃんが宿っているメス猫ちゃんの話もチラホラ聞きます。。。




頑張ろー!






f:id:ayeyadana-d301:20190204003037j:plain




マスオちゃん、、、


先日、病院で口の中を診て頂きました。
どこか赤く炎症している様子はないそうなのですが、
明らかに口は痛そうにしますので
炎症止めのお注射を打って頂きました。



白血病口内炎になるというのはないそうです。





では何で口が痛いのかな…




発症してしまったら最後、
残されたのは延命治療のみです。

延命というものは、人間のエゴなのでしょうか?





マスオちゃんの口の痛みが一時的であったにせよ、
いつかは発症してしまうのですから、
せめて美味しいものをお腹いっぱいに食べて欲しい、
と思います(๑˃̵ᴗ˂̵)




そして少しでも多く、一緒に楽しく過ごしたいですね^ ^