びん猫日記

TNR活動をしています。

TNR と、保護 ♪

動物基金のチケットも使い切ってしまいましたのて年内最後のTNRになってしまいました('ω')



f:id:ayeyadana-d301:20181216222650j:plain

黒猫女子です♪



この子は、今年三匹の子猫を出産したそうですが
1匹も育たなかったそうです(T_T)
数年前にこの場所で保護された黒猫の子猫2匹はエイズ陽性だったそうです。

そういう事もあり
この黒猫さん、早くTNRしたかったのです。








そして、
倒れてしまったお爺さんが大事にしていたキジ白さん、
保護する事が出来ました(╹◡╹)




f:id:ayeyadana-d301:20181216223356j:plain

我が家で保護している白血病キャリアのマスオちゃんとほぼ同じタイミングでら捨てられた子たちの中の1匹なので、
白血病の可能性もありましたが、
無事、エイズ白血病も陰性でした‼︎






f:id:ayeyadana-d301:20181216223557j:plain

緊張して固まってます(・_・;
少しダイエットしなくちゃですね、
でもとってもとっても可愛いお顔です♡




絶対幸せになろうね♬








最後に、この場を借りて。。。




f:id:ayeyadana-d301:20181216224402j:plain

ビンちゃんの里親様、
猫砂やオヤツ、お心遣いをありがとうございました!




f:id:ayeyadana-d301:20181216224454j:plain

きな子ちゃんの里親様、
たくさんのご飯とad缶をありがとうございました!
今年は具合の悪い子も多く、ad缶が大活躍でした。