びん猫日記

TNR活動をしています。

猫白血病と向き合う

昨日、ダブルキャリアの猫さんがお空へ帰って行きました。



f:id:ayeyadana-d301:20181128004339j:plain

数日前からご飯を食べなくなってしまい、
点滴を受けました。



吐き気もあったので、吐き気止めの注射も。





少しは楽になって逝けたかな。








私はこの子がお外にいた時のことを知りません。



まだまだ若い猫のようでした。
そして、人に慣れており、人が好きな子でした。
どうして、そんな子がお外で野良猫として生きていたのか、、、
捨てられたのか、お外で飼われていて、帰れなくなったのか、


せめて最期、安心して過ごせたかな。








f:id:ayeyadana-d301:20181128005332j:plain


ガリガリで抱くことさえも躊躇してしまったのですが、
抱かれると身体を委ね、安心したように見えました(T_T)






安らかにね、