びん猫日記

TNR活動をしています。

三毛ママ退院 ♪

先日、TNRの際にお尻に怪我があり入院になった三毛猫お母さん、
10日の入院を経て、無事退院し、元の場所へリターンになりました(╹◡╹)





f:id:ayeyadana-d301:20181120161457j:plain

傷もすっかり良くなった様です♪










元の場所では、先日一緒に手術になった三毛ママの子供達も元気にしていました!
ここはご飯も寝床もトイレも用意されており、
リターンも安心して出来ました(*'ω'*)


お達者でねー









そしてそして、
今度TNRしたいポイントの下見へ♪



f:id:ayeyadana-d301:20181122004207j:plain


f:id:ayeyadana-d301:20181122004248j:plain




3ヶ月くらいの子猫が3匹と、若めの白黒さん、
大きなキジシロ君もいました。
ちょうど犬の散歩をしていた方が餌をあげていました。
子猫たちは丸々としていて可愛いです。
おそらくメスが2匹です。
次の春には出産しますから、それまでにTNRしないと、
ここも猫が増えてしまいますね(´-`)

もう少し早く子猫たちを見つけてあげてたら、保護してあげれたのに…


子猫は可愛いく、無邪気です。
自分たちがこんなに過酷な環境に置かれている事さえも
知らないんです。
我が身が明日もあるのかさえ、思いもしないんです。

考えると胸が締め付けられます(T_T)





とにかく、これ以上 増やさない! ことですね(^^)