びん猫日記

TNR活動をしています。

願い ♪

こぶちゃん、手術した片眼も落ち着きましたので里親募集を始めました♪

素敵なご縁がありますように(^^)





f:id:ayeyadana-d301:20181013185841j:plain

本当に可愛い奴なんです♡









そして我が家に新たにやってきた仲間です♪




f:id:ayeyadana-d301:20181013200735j:plain

四肢麻痺のキリちゃんです(๑˃̵ᴗ˂̵)





はっきりとした原因は不明なのですが、
伝染性腹膜炎かもしれませんし、他の病気かも知れません。
病名究明さえも難しい状況です…
幸い自力で排便出来ます♪
食べたり飲んだりは自力では上手には出来ませんので、強制給餌が必要です。

元気に、また走り回れる事を願って止みません。




f:id:ayeyadana-d301:20181014001428j:plain









イルクジも、里親募集始めなくてはならないけれど、
最近、物心ついたようで人見知りが激しく、
知らない人が来るとパニックになってしまうようになりました…(*_*)




f:id:ayeyadana-d301:20181014001733j:plain

大丈夫なのか、この2人…(;´д`)






そして、白血病のサザエとマスオ、元気にしてます♪




f:id:ayeyadana-d301:20181014002027j:plain

本当に可愛くて可愛くて、それがかえって切なくなります。
この子達が明日も、穏やかに迎えられますように(*´-`)


f:id:ayeyadana-d301:20181014002249j:plain

とりあえず、毎日をより楽しく過ごしてもらえるように、
キャットタワーをプレゼント♫







私が願う事。



みんな、明日も今日の様に健やかに過ごせますように…(╹◡╹)