びん猫日記

TNR活動をしています。

困った餌やりさん ♪

マスオちゃん、我が家にも慣れてくれたようです♪



f:id:ayeyadana-d301:20180821194439j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20180821195511j:plain

オモチャ大好き(๑˃̵ᴗ˂̵)

ただ、困ったことに日中は殆ど私が留守なので
夜寝る時間に一緒に過ごすのですが、遊んで欲しくて私を寝かせてくれません(;´д`)

本当に本当に甘えたさんなのです♡









さて、



私が主にTNR活動をしている公園には
数匹の猫がいて、その猫たちにエサをあげてくれる餌やりさんが複数います。

その方のどなたかの餌やりのマナーが大変悪く困っています(-_-)






ちょっと閲覧注意なくらい汚いのですが
写真をアップします。



f:id:ayeyadana-d301:20180822090455j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20180822090528j:plain




うどんや、揚げ物などをそのまま放置してしまうんです。
猫も流石に食べないので、虫がたかってます(・_・;
知り合いの餌やりさんがいつも掃除をしてくれてますが。。。


猫嫌いな人がこれを見たらどう思うでしょうね。
というより、このレベルは誰が見ても不快ですね。




誰がこんな風にエサを置いているのか、
現行犯で注意をしなくては、、、



困りました〜