びん猫日記

TNR活動をしています。

マスオさん、いらっしゃ〜い ♪

まずは、トライアル中だった姫が正式譲渡になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)


すでに自分が先住猫かのようなくつろぎっぷりだそうです(´ω`)
お名前はモカちゃんになりました♪



お達者で〜









さて、

今日から我が家にやってきた新人さんです♪




f:id:ayeyadana-d301:20180820003647j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20180820003714j:plain





この子は先日私が保護した子なのですが、
白血病が陽性だったのです…


白血病は感染しますので、
しばらく隔離できる場所に預かって頂き、その間にある我が家の受け入れ準備を進めていました♪



f:id:ayeyadana-d301:20180820003950j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20180820004108j:plain



そして今日やっとお迎えする事ができました(^人^)
名前は、マスオ です。
とっても人懐っこくて良い子です。


白血病陽性だって、ぴけちゃんのように
絶対に素敵なご縁があるって思います!
まだ再検査で陰性に変わることも期待しつつ、
我が家で過ごしてもらいましょ♪