びん猫日記

TNR活動をしています。

みんな元気です ♪

少しご無沙汰をしてしまいました。


仕事が忙しく、なかなかTNRどころではなくなってます(*_*)



我が家の猫達はみんな元気です(╹◡╹)






f:id:ayeyadana-d301:20180729202404j:plain

サリーもこぶちゃんも元気一杯です♪





f:id:ayeyadana-d301:20180729202448j:plain

サンちゃんも2キロになりました^ ^
ここの所、療法食などのおかげか自力排便も出来るようになって来ました!






f:id:ayeyadana-d301:20180729202627j:plain

看取りのつもりでお預かりしたさくらさんも
こんなにモフモフになり、この度
トライアルが決まりました(*´∀`)♪





f:id:ayeyadana-d301:20180729202906j:plain

イルカもクジラも元気一杯です♪






その他、
お預かりのラグドールの姫ちゃんも間もなくトライアルになります^_^







f:id:ayeyadana-d301:20180729203204j:plain

そして、口内炎が酷いアイちゃんも、
痛いながらも良く食べてご機嫌に過ごしています。





それぞれ、我が家で過ごしても良し、里親さんの元へ卒業して行くも良し(^^)
赤い糸は自然と導いてくれると思います♪










そして
素敵な赤い糸で結ばれた卒業生達のご紹介です♪




f:id:ayeyadana-d301:20180729203604j:plain

トト‼︎





f:id:ayeyadana-d301:20180729203724j:plain

キョンキョン‼︎






f:id:ayeyadana-d301:20180729203826j:plain

ミキちゃん‼︎








f:id:ayeyadana-d301:20180729204142j:plain

きな子ちゃん‼︎






f:id:ayeyadana-d301:20180729204246j:plain

ぷんちゃんも^_^









みんな幸せそうです♪