びん猫日記

TNR活動をしています。

TNR〜♪

コツコツTNR進めましょう〜(╹◡╹)





f:id:ayeyadana-d301:20180716170723j:plain



今日は、公園に捨てられちゃった大人猫達の残りの茶白君です。
餌やりさんに見守られ逞しく生きてます!

が、たくまし過ぎて、元々いた猫達を虐めるそうで(・_・;


これで少しは大人しくなってくれるといいですね♪












f:id:ayeyadana-d301:20180714123423j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20180714123443j:plain




にゃんとも可愛いこの子達は誰かな?





f:id:ayeyadana-d301:20180714123614j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20180714123652j:plain




ピコ太郎です!




お腹が弱くて苦労した子達ですが、とても繊細にみてくださるご家族との良いご縁があり、
こんなに立派に育てて下さりました‼︎

アジコマちゃん、可愛いいですね♪




そして、我が家の子達にフードのプレゼントもちょうだいしました!
食べ盛りが沢山いるので大助かりです(╹◡╹)





f:id:ayeyadana-d301:20180714124229j:plain





我が家にやって来た保護猫ちゃん達には、
どの子も素敵なご縁を掴んでもらいたいですね♫