びん猫日記

TNR活動をしています。

嬉しい事2つ ♪

今日は嬉しい事が2つもありました(╹◡╹)






1つは、ミキちゃんに家族が出来ました♪




f:id:ayeyadana-d301:20180629014721j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20180629014748j:plain



ミキちゃんは。クロメちゃんとマロンちゃんのお家に迎えて頂くことになりました!

昆虫などを食べて生き延びて来たミキちゃん、
これからは優しいお兄ちゃん達と毎日お腹いっぱい食べて遊んで暮らせるね(╹◡╹)



お達者で!








そして、2つ目の嬉しい事♪


腸重積で手術をしたサリーが本日晴れて退院となりました‼︎
もう心配要らないと、太鼓判を押していただきました♪
数日は食事制限はありますので、慎重に^ ^


病院のスタッフさんにも可愛いと、褒められちゃいました(*'ω'*)



元気になったら最高の家族を見つけようね!









生まれて数週間で、辛い思いをしたこの子達。
小さな小さな命ですが重さは同じです。