びん猫日記

TNR活動をしています。

イルカとクジラ、ワクチンを打つ ♪

今日は子猫たちのワクチンやウイルス検査へ♫


f:id:ayeyadana-d301:20180622005445j:plain



クジラちゃんが体重約1.5キロ。
イルカちゃんが約1キロ。



大きくなりました(╹◡╹)





こういう障害のある子ですから
ワクチンも心配ですが、打たないことも心配なので
思い切ってワクチンを打ちました。



接種後も、問題なし(๑˃̵ᴗ˂̵)


良かったー♪










その他の子猫たちのウイルス検査をクリアし、
サリーも晴れて里親募集を開始します(╹◡╹)




f:id:ayeyadana-d301:20180622005738j:plain

今日は疲れて腕枕で眠るサリー♡








そして、、。







f:id:ayeyadana-d301:20180622005835j:plain

先日餌やりさんが保護して4匹の子猫のうち
この目に癒着がある子だけが、
他のボランティアさんが預かってくれず、行き場を失ってしまいました(*_*)




目の状態もあまり良くありません、
そして餌やりさんの元で1週間程、保護されていた間
体重が20グラムしか増えておらず、非常に痩せていますΣ(゚д゚lll)



このままでは、命さえ危ない気がしたため、
我が家は満室ではありますが、何とか場所を確保しました。




f:id:ayeyadana-d301:20180622010227j:plain

よく食べてます^_^






このお目目では暫く我が家で養生してもらうしかないですね(・_・;





がんばろうね♪