びん猫日記

TNR活動をしています。

カナブン⁈

先日保護になった茶白のミキちゃん。


トイレのウ○チをみると緑色のキラキラしたものが混ざっています。
そして嘔吐もあり、その中にも同じような緑の物体が混ざってます。


病院で検査をしてもらいました♪


f:id:ayeyadana-d301:20180609022513j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20180609022635j:plain





やはりウ○チに混ざっていたのはカナブンでした!


そしてお腹には寄生虫。。。
しかも蛇やカエルを食べると寄生するものでした(*_*)





ミキちゃんのお外での生活の過酷さを物語っています(T_T)




これからは美味しいものを一杯食べれるね♪








そして、キースくんの里親様より
イカナキトンと、沢山の猫砂を頂戴しました!
本当に助かりました^_^



f:id:ayeyadana-d301:20180609172719j:plain