びん猫日記

TNR活動をしています。

イルカとクジラ ♪

久しぶりの更新になります♪




クジラ、イルカ ♪
とても元気にしています!




f:id:ayeyadana-d301:20180528174051j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20180528172219j:plain




クジラはほとんど障害を感じることもなく元気いっぱいに走り回り、よく食べます。




f:id:ayeyadana-d301:20180528172418j:plain





イルカも、元気いっぱい、走り回ります。
もちろんよく食べますが、
クジラに比べると少し障害が重いですね。
体も少し小さいです。
だけど、普通の猫と変わらず、トイレも出来るし、みんなと遊びます(o^^o)



f:id:ayeyadana-d301:20180528174305j:plain







2匹と、本当に天使ですよ!




障害があってもこんなに可愛いんです( ^ω^ )!



むしろ、

障害があるからこそ、より可愛いです(๑˃̵ᴗ˂̵)







こんな子達を飼いたいと思っても、そうそう出会えるものじゃない、ですよね♪





もう少し成長したら、里親募集しようと思います(o^^o)