びん猫日記

TNR活動をしています。

兄妹って素晴らしい♪

風邪を引いて熱が出てしまった黒白君と、白キジ君。
時同じくして、
トライアル先で兄妹のキジトラ、レオ君、黒猫チョコちゃんも熱が出たようです(*_*)

里親様には大変ご迷惑と心配とをお掛けしてしまいました…







f:id:ayeyadana-d301:20180502015805j:plain

おかげさまで、だいぶ元気になりました♪











我が家にいる障害のある子猫のもう1人の兄妹は
障害もなくすくすく成長中です。
ですが、昨晩下痢嘔吐になった、と連絡がありました。
すると、翌日、我が家の子猫2匹も同様に下痢嘔吐がありました(*_*)

幸い元気はあります。
が、子猫の下痢は危険です!




f:id:ayeyadana-d301:20180502035042j:plain

頑張って‼︎






熱の出た子猫も、障害のある子猫も、
離れてる兄妹達と同じタイミングで体調を崩すなんて、
なんだか不思議ですね。




どちらも早く良くなって欲しいです♪(´ε` )