びん猫日記

TNR活動をしています。

小さな命を守りたい ♪

仔猫の体調は不安定です♪



f:id:ayeyadana-d301:20180429005030j:plain


昨日くらいから、食欲はあるもののなんとなく元気のない白黒君。
病院で診ていただきました('ω')

熱がありました!



それから、

保護主さん宅の障害のある仔猫も元気がないとのことで、



f:id:ayeyadana-d301:20180429003929j:plain

この子は熱もなく、診察台でご飯をもらったら食べてくれました(°▽°)‼︎

こういう障害がありますから、上手に食べ物をお口に運ぶことが難しいそうです。






人間の子供もきっとそうですかね?
すぐに熱が出たり、お腹を壊したり('ω')

仔猫は可愛いですが、気を遣いますね♪







そして

昨日からトライアルのキジ君と黒ちゃん、頑張ってます(°▽°)♪


f:id:ayeyadana-d301:20180428183103j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20180428183119j:plain



お名前も命名してもらいましたよ♪


f:id:ayeyadana-d301:20180429004425j:plain




チョコレオ、頑張ってね!