びん猫日記

TNR活動をしています。

捕まった〜〜♪

昨晩ついに妊婦猫さんが捕獲器に入ってくれました‼︎



f:id:ayeyadana-d301:20180409200453j:plain

どこかわからない場所で出産してしまう前に保護出来て良かったです(゚∀゚)
粘った甲斐がありました♪

これで安心して夜も眠れますね。



f:id:ayeyadana-d301:20180410003346j:plain

わかりますか?
お腹、パンパンです(・_・;
今週中に産まれるかな?
一体何匹産まれるのでしょうか♪



離乳するまではお母さんに育ててもらいます(゚∀゚)

その後、我が家へ移動して里親さんを探すことになるかと思います♪





みんな無事に健康に産まれて欲しいですね。
楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)












約1年ほど前に保護したふじ子ちゃん。
ふっくら可愛くなったお写真頂戴しましたのでご紹介します(╹◡╹)


f:id:ayeyadana-d301:20180410004143j:plain

実はテオレちゃん、正式譲渡になってすぐに
骨折した箇所のボルトを外す手術をする事になり
里親様には大変ご迷惑をお掛けしてしまいました(>人<;)

今はとっても元気に走り回っているそうです♪







それから、
マロンちゃんもおうちの子になって1年、という事で
可愛いお写真を送ってくださりました!

f:id:ayeyadana-d301:20180410004830j:plain







そして、コマも!

f:id:ayeyadana-d301:20180410004858j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20180410004917j:plain

相変わらず楽しい気持ちにさせてくれるコマちゃんですね♪