びん猫日記

TNR活動をしています。

ゲンちゃんも、正式譲渡になりました♪

嬉しい報告立て続け♪( ´▽`)




ゲンちゃんをが正式にお家の子になりました‼︎






f:id:ayeyadana-d301:20180319175600j:plain

ゲンちゃん、先住さんの事が大好きなんですって(*^^*)
ゲンちゃん、我が家でもどの猫さんとも仲良く出来て、
先住さんがいるお家が良いなぁ、と思っていたのです、まさにピッタリなお家ですね♪





お腹に大きなヘルニアを抱えてお外で生きていたゲンちゃんです。
今頃もその爆弾を抱えたまま、お外で暮らしていたのか、
もしかしたら、命を失っていたのかもしれません。

縁あって保護することになり、
そして家族が出来て、本当に良かったです♪





ゲンちゃん、お達者でね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)









そして、


メルちゃん、キュウちゃんの可愛いお写真頂戴しましたのでご紹介します^_^



f:id:ayeyadana-d301:20180319180038j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20180319180124j:plain

いっつもイチャイチャ♡










そして我が家でお預かりしているラパーマのさくらちゃん♪


f:id:ayeyadana-d301:20180319180300j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20180320010109j:plain

オッドアイです♪





腎臓が悪いせいか、食があまり進まない事が心配です(◞‸◟)
それでも我が家でとても楽しそうに過ごしてくれています♪
穏やかな余生を過ごして欲しいですね(*^^*)