びん猫日記

TNR活動をしています。

ゲンちゃんのトライアル♪

ついに‼︎


ゲンちゃんのトライアルです(*^o^*)v


f:id:ayeyadana-d301:20180303011812j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20180303012309j:plain



超緊張してます(*_*)
ゲンちゃん、リラックスしてー!





里親さんのお宅にはゲンちゃんと同じくらいの月齢の可愛い先住さんと、何と20歳だというベビーフェイスのポメちゃんがいます!


f:id:ayeyadana-d301:20180303084518j:plain




最近は動物の医療も充実してますし、フードも良質なものも多いです。
ワンニャンも長生きになってきましたね♪

ゲンちゃんも20歳、もしくはそれ以上長生きしてくれるかもしれません(*^o^*)

シャイなゲンちゃん
短いトライアル期間でなかなか良い関係を築くのは難しいかもしれません、
でも長い猫生を考えるときっとかけがえのない家族の一員になってくれるでしょう^_^




里親様、どうか
可愛い食いしん坊なゲンちゃんをよろしくお願い致します^ ^