びん猫日記

TNR活動をしています。

リターン…ン?

先日捕獲した三毛猫ちゃん、
無事に不妊手術を終えました^ ^




f:id:ayeyadana-d301:20180130182026j:plain

頑張ったね、怖かったね、




そして、リターン…




のはずだったのですが^_^;





f:id:ayeyadana-d301:20180130182318j:plain






いつもお世話になっている先輩ボランティアさんが、

今おそらく一年で一番寒いタイミングに不妊手術でお腹の毛を剃られてしまったし、
せめて傷が癒えるまで、暖かい場所に入れてあげよう

というお優しいお考えで、少しの間預かってからることになりました♪


だったら、その間だけでも
里親募集をしてあげたい、ということで
明日は保護猫写真家のねこたろうさんがこの子のネット募集用の写真も撮影して下さる事になりました‼︎




f:id:ayeyadana-d301:20180131005713j:plain

とっても懐っこい良い子なんです(^^)!


推定2歳くらいのとても個性的な三毛猫ちゃんです♪
良いご縁が見つかるといいなぁ^_^