びん猫日記

TNR活動をしています。

TNR ♪

私が活動している河川敷で
だいたい1年ほど前にサバちゃんを保護したポイント。
メンバーは少し変わりましたが
全頭TNRが済んでいます(*^o^*)




f:id:ayeyadana-d301:20180128011547j:plain




f:id:ayeyadana-d301:20180128012719j:plain

雪の日はこんな感じになってしまいました(°_°)




そこは餌やりさんが小屋を用意してくれているので、
雨風をしのげる良い場所です^ ^
小屋を撤去される事もないみたいです♪



そこへだいたいひと月くらい前から
三毛猫がやって来るようになり、最近はすっかり居ついているそうです^ ^





f:id:ayeyadana-d301:20180128012412j:plain


という事で、TNRしちゃいましょう♪
人慣れしている美人な三毛猫ちゃんです。
捨てられたのかな(*_*)