びん猫日記

TNR活動をしています。

市の環境課に電話をしてみました ♪

早速、市の環境課に電話をしてみました^_^



この様な事案の担当は、町づくり推進課、だそうです^ ^





とても親切に対応をしてくださりました(*⁰▿⁰*)






せめて冬の間、それすら許されないのならばせめて
雪の日くらい、猫たちに段ボールハウスを置かせてもらえないだろうか?




という話をさせてもらいました。







結果は、、、






「NO」 でした…(T ^ T)








NOな理由はいくつかありましたが、
仰っている事はとても理解出来ました。




それでもやっぱり、
猫の事もう少し思いやって考えて欲しいです(T ^ T)







もう少し何か良い方法がないものか、ない知恵を絞ってみます(^。^)









幸せ頼りのご紹介です♪




f:id:ayeyadana-d301:20180125181314j:plain

素敵な家族が出来た小太郎ちゃんです(*⁰▿⁰*)
この愛らしい表情‼︎
心が満たされてる証拠ですね!






f:id:ayeyadana-d301:20180126091826j:plain

テッコも!
この子も我が家では人見知りでした。
でも、ちゃーんと自分の居場所、わかってますね(*⁰▿⁰*)