びん猫日記

TNR活動をしています。

小太郎ちゃん、お幸せに♪

とても嬉しいご報告(*⁰▿⁰*)



小太郎ちゃんが正式譲渡になりました‼︎





f:id:ayeyadana-d301:20180122205253j:plain



f:id:ayeyadana-d301:20180122205324j:plain




大きなキャットタワーがお気に入りなんですって^ ^









最初は、隠れちゃったり、夜鳴きもしてご迷惑をおかけしちゃったり、
とても不安な小太郎ちゃんだったのですが、
優しいお父さんとお母さんが暖かく見守って下さりました(T ^ T)



とっても寒いこの時期にお外に捨てられちゃった小太郎ちゃん。
保護されるまでの約10日、どんなに寒く辛い日々を送ったのでしょう。

そして、産まれてから捨てられるまでだって、決して
暖かく幸せな時間だったとも限りません。



でもこれからはずっと優しい家族と過ごせます!



お達者でね!