びん猫日記

TNR活動をしています。

2017年のまとめ ♪

新年あけましておめでとうございます🎶

2017年中にこのブログを更新したかったのですが、年が明けてしまいました^_^;






昨年は、、、



自分に出来ることを出来る範囲で…


と、思いながらも、結局キャパシティを超えてる一年だった様な気もします^_^;




沢山の猫や、里親さんや、協力してくれるボランティアの方々、
良い出会えに恵まれた一年でした(^-^)





また今年も楽しみです🎶









幸せ写真のご紹介で新年の挨拶とさせていただこうと思います!
順不同です。


f:id:ayeyadana-d301:20171228233652j:plain
相変わらずひょうきんコマちゃん!



f:id:ayeyadana-d301:20171228233922j:plain
家族の癒しになっているテッコちゃん!



f:id:ayeyadana-d301:20171228234040j:plain
家族の人気者になった優しいトラちゃん!




f:id:ayeyadana-d301:20171228234124j:plain
お母さんのことが大好きなぷんちゃん!


ぷんちゃんから先日、プレゼントを頂戴いたしました。
ぷんちゃんありがとう!

f:id:ayeyadana-d301:20171228234353j:plain
箱の中身が猫で見えてませんが、宝物が沢山です!





f:id:ayeyadana-d301:20171228234554j:plain
大切に大切にされたいるみけちゃん!





f:id:ayeyadana-d301:20171228234718j:plain
f:id:ayeyadana-d301:20171228234948j:plain
素敵な出会いに恵まれたイッちゃん、ナッちゃん!




f:id:ayeyadana-d301:20180101003743j:plain
ご夫婦の子供のように愛されているクロメちゃんと、マロンちゃん!





f:id:ayeyadana-d301:20180101004056j:plain
f:id:ayeyadana-d301:20180101004129j:plain
大家族の末っ子ちゃんとして可愛がられているキース君!





f:id:ayeyadana-d301:20180101004409j:plain
相変わらず人慣れしてないぽんずちゃん^_^;




f:id:ayeyadana-d301:20180101011925j:plain
いつもラブラブきな子ちゃん!







今年もどんな出会いが待っているのかな?


本年もどうぞよろしくお願いします(°▽°)