びん猫日記

TNR活動をしています。

ピコ太郎、再び体調不良 ♪

かれこれ10日ほど前、酷ーい下痢をしたピコ太郎でしたが
ササミを食べる事ですっかり元気をとりもどしました。


f:id:ayeyadana-d301:20171202010241j:plain



ササミからムネ肉、ふやかしたカリカリと、少しずつ油分を増やして、様子を見ていました。


食いしん坊なピコ太郎に、
お腹いっぱい食べさせてあげようと、ついつい
山盛りゴハンをあげたのがよくなかったのか
2人とも、急に体調不良になってしまいました(>人<;)


嘔吐と、下痢です…




ピコはさほど状態は悪くありませんでしたが
太郎は嘔吐を繰り返し、辛そうです。
一晩見守りました。

一夜明けて、、、



f:id:ayeyadana-d301:20171202010651j:plain


嘔吐は収まり、元気もありましたが
食べさせるとやはり、戻してしまいました。
朝一番で、病院へ行き点滴をしてもらいました(・_・;




またササミ生活に戻ったピコ太郎なのでした…(._.)