びん猫日記

TNR活動をしています。

イッちゃん&ナッちゃんのトライアル ♪

スーパーの駐車場で保護されたイッちゃんと、ナッちゃんのトライアルが始まりました(*^^*)


f:id:ayeyadana-d301:20171030003245j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20171030003308j:plain


当然のことながら、緊張しまくりの2人^^;



誰もが通る道です♪



人間だって知らない場所に来たら緊張しますものね。
当然です(*^^*)





とはいえ、

生後4ヶ月程まで、お外で野良として生きてきた2人です。
小さい頃から人と育った子達とはまた違うかもしれません。

里親様が納得行かれるまで
トライアルをしていただこうかと思います(*^^*)
まぁ、スグに2人の魅力にメロメロになるかと思いますが^_−☆





イッちゃんナッちゃん、がんばってね‼︎






f:id:ayeyadana-d301:20171030003901j:plain

コウタン、すっかり元気にしています(*^^*)
再検査もしないで経過観察になりました!
もうちょっとふっくらしたら、もっと可愛くなるだろうなぁ♡