びん猫日記

TNR活動をしています。

保護か、リターンか…?

某スーパーの敷地内に子猫が4匹、大人猫も4匹いるというご相談があり、下見に行ってきました(*^^*)




いました、いました〜♪




f:id:ayeyadana-d301:20170919005213j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20170919005242j:plain




確認出来たのは、仔猫4と大人猫3
でした。


仔猫と言っても、月齢でおそらく4ヶ月くらいで、まぁ、仔猫と言えなくもないけど、仔猫というほどチビさんではないです^^;


1匹の仔猫が、見るとお腹に大きなヘルニアがありました(>人<;)
この子は早く保護して治してあげたいです。






とってもとっても可愛い4匹の子猫達。



たくさんの車が行き来する大通りに面したスーパーですし、
もちろん駐車場内も危険がたくさん!
もう少しすると仔猫達の行動範囲も広がり、危険も増えてしまいます(>人<;)




保護か、リターンか、、、



悩みます(・_・;