びん猫日記

TNR活動をしています。

ここは猫の天国なのか…♪

動物基金さんのチケットが届いたので
滞っていたTNRを再開です(*^^*)


まずは、


エサやりさんから相談を受けていた仔猫が3匹いるという場所へ初めて行って来ました♪



f:id:ayeyadana-d301:20170916022632j:plain

こんな場所です(・_・;






すると、、、




猫、ねこ、猫、ねこ、、




f:id:ayeyadana-d301:20170916022448j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20170916022515j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20170916022550j:plain




この茂みの一角に、立派な東屋があり、そこに猫が暮らしているのですが
18匹いるそうです(>人<;)



慣れてる猫もいますし、慣れていない猫もいます。
捨てられる猫も多いそうです。
写真の黒猫は捨て猫出まだ若くて人慣れもしています。


ここで釣り人から餌をもらいながら生きているそうです。
ここの猫達は食べ物には不自由ないし、雨をしのぐ家もありますし、
道路から離れているので車に轢かれることもありません。
まさに天国のようです( ^ω^ )


でも、本当の天国は家庭の中にあると思います(T ^ T)

ここで、仔猫が産まれ、育つ子は育ち、死ぬ子は死にます。
比較的安全な場所ですから、増えていくでしょう。

天国なのか、何なのか、猫は生きていくしかないんです。





そして、



仔猫…





f:id:ayeyadana-d301:20170916023026j:plain



人慣れ完璧な白黒ハチワレ3兄妹です。




そしてそのお母さん猫。


f:id:ayeyadana-d301:20170916023149j:plain




仔猫は餌やりさんに一旦預かっていただきました( ^ω^ )v







そして、

昨日仔猫を保護した工場のTNRです。
写真は撮り損ねましたが一つの捕獲器に2匹入りました(*^^*)
お得な感じです♪





そして早速、シロクロ仔猫にお見合いも舞い込みました♪