びん猫日記

TNR活動をしています。

結局仔猫は何匹なのか?

早速、仔猫の保護して参りました(*^^*)



捕獲器を置いても、大人猫が入っちゃうので捕獲器を使うことは出来ません。
人慣れしてないので、エサでおびき寄せて
1匹づつ地道に捕まえます(・_・;


今日は仔猫を5匹確認しました。



f:id:ayeyadana-d301:20170915001910j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20170915002112j:plain



f:id:ayeyadana-d301:20170915000048j:plain

捕まった仔猫を心配するお母さん猫。
絶対幸せにするから〜(T ^ T)


このお母さんもまだ1歳くらいだそうです。







職員の方が言うにはまだ、この猫が産んだ離乳してない仔猫がどこかにいるそうです。

f:id:ayeyadana-d301:20170915000503j:plain

この子だってまだ子供みたいなものです(>人<;)






仔猫を保護してもキリがないです(・_・;





とにかく、増やさないように
TNRを進めるしかありません‼︎




でも、今はまだ雌猫はみんな子育て中なので
オス猫、もしくは今年生まれの子猫から捕獲を進めます(^-^)








今日は、3匹子猫を保護することができました♪



f:id:ayeyadana-d301:20170915001301j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20170915002641j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20170915002718j:plain

最後1ヶ月半くらいかな。



f:id:ayeyadana-d301:20170915001616j:plain




良いご縁がありますように(*^^*)