びん猫日記

TNR活動をしています。

球ちゃん、体調を崩す ♪

ちょっと前になりますが、
トトさんのお届け数日前、球が体調を崩しました(>人<;)



たくさんの嘔吐をして、下痢もして、ご飯も食べなくなりました。




腸炎かな?

まさか腸閉塞⁈




とりあえず、
常備薬の抗生剤を飲ませて様子を見ました。


嘔吐は治まったものの食欲がなかったので病院で診てもらいました。



結果、


ジアルジア、という寄生虫がお腹にいました(>人<;)





腸閉塞でなくてよかった…>_<…




今は、
お薬を飲んで回復してきました( ^ω^ )♪











そして、



きなこちゃんの里親様より
ロイカナと、モンプチいただきました!





f:id:ayeyadana-d301:20170912180104j:plain

ナナちゃん^^;


f:id:ayeyadana-d301:20170912180033j:plain

球はわきまえてます(*^^*)




f:id:ayeyadana-d301:20170912180220j:plain

チビさんたち、興味津々♪



f:id:ayeyadana-d301:20170912180343j:plain

ダンボールも気に入ったご様子♪






で、



f:id:ayeyadana-d301:20170912180431j:plain

そのまま寝ちゃいました( ^ω^ )♪






ありがとうございました!