びん猫日記

TNR活動をしています。

ふじ子のトライアル♪

いよいよふじ子のトライアルが始まりました♪



f:id:ayeyadana-d301:20170824174749j:plain

ご対面 ♪





f:id:ayeyadana-d301:20170824174825j:plain

猫パンチのごあいさつ ♪





f:id:ayeyadana-d301:20170824175732j:plain

監視されてます(・_・;







先住ちゃん、いきなり自分のテリトリーに知らない猫がやって来て興奮気味です。

まぁ、時間が経てば問題ないでしょう♪





ふじ子ちゃん、クララちゃんという
なんとも可愛らしいお名前を貰いました(*^^*)






大怪我をして、瀕死で、行き倒れていたふじ子ちゃん。
保護時は体重が1.4キロしかありませんでしたが、
最後の検診では2.7キロにもなりました!



寂しがりの甘えたさん♡
見惚れるほどの大きな瞳♡


f:id:ayeyadana-d301:20170824182332j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20170824182405j:plain

本当に可愛いふじ子。


こんなに素敵な家族にむかえていただけるなんて、保護出来て本当に良かったです(T ^ T)





トライアル、頑張ってね、クララちゃん。
お達者でー。