びん猫日記

TNR活動をしています。

ふじ子のネジ、摘出 ♪

先日、ふじ子ちゃんの外れちゃったネジの摘出手術をしました( ^ω^ )♪





無事に摘出です(*^^*)



脚の傷も、ほんの2センチに満たないくらいの小さなもので済みました!

せっかく生え揃って来た毛をまた剃ってしまったのは残念ですけど、
これでスッキリですね!

術後のふじ子ちゃんも、とっても元気です♪


f:id:ayeyadana-d301:20170729164546j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20170729164620j:plain






こんな小さなネジでした!

f:id:ayeyadana-d301:20170729161938j:plain


でも、小さなふじ子の体に対してみたら大きいですよね(>人<;)
ふじ子ちゃん、ごめんね、ご苦労様!








そしてそして、



ビンちゃんの里親様より、
沢山の支援物資を頂戴いたしました!





自分の出来ることを自分の出来る範囲で、、、。





と、思ってはいますが、、、





消耗品やフードなんかは、ガンガン減って行くのです^^;






ありがとうございました!
超助かります(T ^ T)



f:id:ayeyadana-d301:20170729134747j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20170729162103j:plain

ナナ、興味津々です(*^^*)




さっそくパクパク♡


f:id:ayeyadana-d301:20170729162213j:plain




日々感謝です。