びん猫日記

TNR活動をしています。

たくさんのありがとう ♪

まずは、

大人猫さんが正式譲渡になりました!


f:id:ayeyadana-d301:20170717164449j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20170717164506j:plain

素敵な赤いソファがよく似合います♡



三毛ちゃん、トライアル開始してすぐに体調を崩してしまい、里親様には大変ご迷惑を掛けてしまいました(>人<;)
現在もまだ治ったわけではありませんが、全てを受け入れてくださりました。

本当に感謝しかありません。
ありがとうございます!






そして、里親さんより頂戴した
可愛い子達のお写真紹介します!


f:id:ayeyadana-d301:20170717164950j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20170717165025j:plain

相変わらず甘え上手なサブちゃん♪



f:id:ayeyadana-d301:20170717165113j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20170717165140j:plain

みんなを幸せにする才能があるきな子ちゃん♪



f:id:ayeyadana-d301:20170717165253j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20170717165313j:plain

これからもっともっと家族との距離を縮めていこうね♪ モモちゃんと、コジローちゃん



f:id:ayeyadana-d301:20170717165451j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20170717165520j:plain

溢れんばかりの愛情を注いで頂いているメルちゃん♪




[f:id:ayeyadana-d301:20170717165634j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20170717165716j:plain

愛されまくりのビンちゃん♪




みんな幸せになってくれてありがとう(*^^*)
里親様方、幸せにしてくださりありがとうございます!