びん猫日記

TNR活動をしています。

ケロちゃん、マモルちゃん に家族が出来ました♪

まずは、嬉しいお便りが届きました♪


f:id:ayeyadana-d301:20170627005819j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20170627005838j:plain



サブちゃんです( ^ω^ )♪

大っきくなったなーー







少し前ですが、

つよし君の兄妹、ケロちゃん、マモルちゃん兄妹一緒のお届けでした♪



f:id:ayeyadana-d301:20170627010219j:plain


最初は緊張気味なケロちゃん(>人<;)
最初から余裕なマモルちゃん♪



でも次の日には、2匹で遊んじゃった様です!



f:id:ayeyadana-d301:20170627010353j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20170627010418j:plain

先住さんともすぐに仲良くなれそう!





でもなんと、
ミナミちゃん達が患った腸炎ケロちゃん達にも感染したのか
数日後に体調を崩したそうです…>_<…

でも、お母様が的確な対応をして下さり元気になりました!

仔猫は、簡単に命を落としかねません。
この度はご迷惑をお掛けし、反省しました。

だけど、
里親様のお優しい気持ちに触れることが出来、本当にこの子達を託して良かったと思いました(*^^*)



つよし君の分も、幸せにね!