びん猫日記

TNR活動をしています。

つよし君、安らかに…

ミナミ、タッちゃんの腸炎騒動の最中、
つよし君にも異変が起きました。


前日の晩までは、いつもと変わらないつよし君でしたが、
朝から元気がなく、結局そのまま元気が戻る事もなく、つよし君はお空へ帰って行きました(T ^ T)


最期は苦しむ事もなく、静かにいきました。





いつもいつも元気だったつよし君の姿を思い出します。



f:id:ayeyadana-d301:20170625230107j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20170625230139j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20170625232947j:plain



兄妹みんなで、ご飯を食べたり、
じゃれ合ったり、ソファに登っちゃったり( ^ω^ )♪



f:id:ayeyadana-d301:20170625231219j:plain


つよし君はいつも、ご機嫌で楽しそうでした(*^^*)

名前を呼ぶとお返事もしてくれました( ^ω^ )♪




f:id:ayeyadana-d301:20170625230624j:plain

病院も頑張りました。





本当に可愛いつよし君でした。




f:id:ayeyadana-d301:20170625231339j:plain



f:id:ayeyadana-d301:20170625231448j:plain





兄弟がすくすくと成長していくのに、つよし君はずっと500グラムのままで、成長しませんでした。
そういう事もあり、少しは覚悟もありました。
でも、ほんとにあっけなく逝ってしまいました(T ^ T)




もう苦しまなくてもいいもんね。
楽になったよね。


また、会うおね。