びん猫日記

TNR活動をしています。

ふじ子のお見合い ♪ と、カッちゃんのお届け ♪

昨日はふじ子のお見合いでした( ^ω^ )♪



ちょっと緊張気味のふじ子ちゃん。
でもチュールを貰ってご機嫌♪



f:id:ayeyadana-d301:20170613133042j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20170613133101j:plain




来週のレントゲン結果をみて、お届けの日程を検討します(*^^*)

ふじ子ちゃんに家族が出来るまでもう少しです!








そして、

いつもお世話になっている先輩ボラさんのご紹介でお見合いをして、カッちゃんが見染められ、早速本日お届けに行ってまいりました。




f:id:ayeyadana-d301:20170613133432j:plain


超ビビリなカッちゃんです。
でも、こんな優しいご家族と素敵な毎日を過ごしてくれると思います。
カッちゃんを、発見した日を誕生日と定めてくれました(^∇^)




カッちゃん、頑張れ!