びん猫日記

TNR活動をしています。

リターン と つよし君 ♪

パステルミケちゃん、リターンです♪


子育てって大変なんですね…>_<…


母さん猫、ガリガリになったし、毛もパサパサ。
風邪も引いて、目が開きませんでした。


f:id:ayeyadana-d301:20170612005211j:plain



抗生剤の注射をしてもらい、目も綺麗にしてお薬を塗りました。
最初で最後の病院です。



f:id:ayeyadana-d301:20170612005547j:plain


お達者でね。









そして、


今朝から食欲があまりないつよし君。
小さな身体で食べないのは危険ですので、可哀想だけど摘便です^^;



f:id:ayeyadana-d301:20170612162654j:plain



体重が1週間前と同じ520グラムでした。
もっと食べないと大きくなれませんね(>人<;)

でも良かったことは、摘便の際、肛門に指を入れて骨盤を広げなくても
便が出てくれたのです( ^ω^ )v

これは本人も楽だったと思います






そして、なんと


地域猫活動をされてる個人ボラさん方より
つよし君に、と、ご寄付を頂戴しました(T ^ T)


f:id:ayeyadana-d301:20170612163150j:plain


本当に有難いです!
つよし君、頑張らなきゃですね!