びん猫日記

TNR活動をしています。

ついに捕獲 ♪

ついにやりました‼︎


f:id:ayeyadana-d301:20170610020226j:plain


昨晩保護した仔猫のお母さんです( ^ω^ )v



今まで何度捕獲器を置いても入りませんでした。
今日は、いつもこの子に餌をあげてくれているおじさんが誘き寄せて、お尻をドンッと押して捕獲器に入れてくれたのです(T ^ T)



ありがとう〜





これで、このポイントは残り1匹です。







昨晩の仔猫の兄妹のうち、2匹は
河川敷の草刈りの際に、草刈機に巻き込まれてしまったそうです…



言葉がありません。




あまりに酷いです。




もう数日、私が保護していたらと思うと悔やまれます。
仔猫は躊躇しないで保護すると決めてたのに、
忙しさを理由にしていたかもしれません。

悔やまれます。








そして、


先日保護したキジトラ兄妹の里親募集を始めました。
とてもとても可愛いです。
ぜひよろしくお願いします(*^^*)




そして、
その子たちと目と鼻の先でTNRの際に保護したビンちゃん。
なんかとてもよく似ているんですよ。
もしかして兄妹かな?




f:id:ayeyadana-d301:20170610021330j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20170610021400j:plain




この子達も、ビンちゃんの様に素敵な家族に巡り会えます様に( ^ω^ )♪