びん猫日記

TNR活動をしています。

つよし君、頑張る ♪

前回摘便してもらってからまだ数日ではありましたが、
お腹の張りが気になり、また病院へ行ってきました♪


f:id:ayeyadana-d301:20170605163508j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20170605163528j:plain



お腹のエコーもしましたが、特に悪いものはありませんでした。

そして、摘便>_<



お尻の穴に指を入れ、骨盤を広げます。
それから、腸を圧迫して押し出します…。


骨折した骨を広げるわけですから、
最高に痛いと思います(T ^ T)

でも、これをしないとこの子は衰弱していきますので、、、。



f:id:ayeyadana-d301:20170605163917j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20170605163949j:plain



つよし君、よく頑張りました( ^ω^ )♪
たくさんの便がでました。



f:id:ayeyadana-d301:20170605164051j:plain






こんなにツライ処置を、耐えなきゃならないつよし君。
きっと君には明るい未来が待っているよ♪



がんばれ、つよし君‼︎