びん猫日記

TNR活動をしています。

私に出来ること、出来ないこと ♪

あまり個人的な感情や、考えはブログにはアップしませんが、


今日は少しだけ…( ^ω^ )♪




f:id:ayeyadana-d301:20170526114744j:plain


f:id:ayeyadana-d301:20170526115343j:plain







1番目の写真の子は、まだ若いのに口からヨダレを垂れ流しています。
長くは生きないでしょう、、、

2番目の写真の子は、最近になって姿を消しました、、、





手を差し伸べたいけれど、
出来ない事もあります。




保護したくても手が届かなかった仔猫、どこかで産まれてひっそりと生きてる仔猫たち、死んていく仔猫たちを思うと胸が痛みます。



助けてあげたくても、出来ない事もあります。




私に出来る事は、お外の猫がこれ以上増えないようにする事だと考えています( ^ω^ )v

そして、保護した子達は絶対に幸せにする事♪





だから、里親様からいただく幸せそうな猫たちの写真は私の励みになります(*^^*)






幸せ便り♪

f:id:ayeyadana-d301:20170526184543j:plain

きなこちゃん♡
仔猫ではなかったので、保護には躊躇しましたが、本当にこの子を保護して良かったなー。



こんな幸せなお顔をみると、頑張れます( ^ω^ )v