びん猫日記

TNR活動をしています。

ありがとう ♪ と、正式譲渡 ♪

まずは、この場をお借りして



f:id:ayeyadana-d301:20170524091847j:plain


めるちゃんの里親様より、たくさんのフードをご寄付下さりました*\(^o^)/*


f:id:ayeyadana-d301:20170524091944j:plain


本当にありがとうございました!



今は何より食べる事が大事なふじ子ちゃんに、たくさん食べてもらいたいと思います(^o^)/



f:id:ayeyadana-d301:20170524154032j:plain





それから、食べ盛りの君たちにも♪


f:id:ayeyadana-d301:20170524154111j:plain







そして、


穏やかキジ白くん、正式に譲渡のご連絡を頂きました*\(^o^)/*

でも、まだまだ
ゲージで固まっている事が多いそうです^^;
そんな全てを受け止めてくださった里親様の器の大きさに感謝いたします(T ^ T)



キジ白くん、お達者でね。