びん猫日記

TNR活動をしています。

3匹目 ♪

先日保護した仔猫ちゃん達、元気です(*^^*)



f:id:ayeyadana-d301:20170522012611j:plain

黒白ハチワレ、男の子。




f:id:ayeyadana-d301:20170522012706j:plain

グレー白ハチワレ、女の子。




まだほんの400グラムほど。

こんなに小さくても、怯えたり、威嚇したり、、、寂しいと泣いたり、、

ちゃーんと、感情があります^^
だから、大事にしなきゃ。



そして、
今日は3匹目を保護しました♪



f:id:ayeyadana-d301:20170522013134j:plain

サバ白、男の子かな?





残り1匹が、物置の下へ隠れて保護することが出来ませんでした…>_<…



f:id:ayeyadana-d301:20170522013302j:plain

空き家の裏庭です。
隠れるところが多すぎて、逃げられたら終わりです。




1匹残されてさみしいだろうな(T ^ T)
本当に今日は全員保護出来ず、自分が不甲斐なかったです。




残りの仔猫の保護、そして、お母さん
と、周辺にいる野良猫達のTNR。

頑張ろー♪