びん猫日記

TNR活動をしています。

ねばった甲斐がありました ♪

ジャーン♪

f:id:ayeyadana-d301:20170427170427j:plain





毎晩張り込んだ甲斐があり、昨晩
狙っていた黒猫が姿を見せました(T ^ T)

長毛で、とっても可愛らしいです♡
でも、野良猫の長毛は可哀想ですね(T ^ T)
長毛はブラッシングなど人の手が必要になります。


この子はエイズウイルスを持っている可能性があったので、なんとか早く捕まえたかったのです。




そして、


f:id:ayeyadana-d301:20170427171146j:plain

また別の黒猫も捕獲( ^ω^ )v
この子は人懐っこくて、誘導したら自分から捕獲器に入ってくれました♡
なんと素直な良い子!


でも、人慣れした外猫は心無い人から虐待を受ける可能性があります。
だから、出来れば保護してあげたいですが…。
私にはそのスペースも、余裕もないので…>_<…


でもここは毎日餌やりさんに見守られてますので(*^^*)





そして、


先日の子をリターン♪


f:id:ayeyadana-d301:20170427171708j:plain



これで、この子もケンカなどで怪我する事もなく、穏やかに過ごせると思います♪


お達者で♪