びん猫日記

TNR活動をしています。

リターン と、サブちゃん正式譲渡 ♪

まずは、

サブちゃん、正式譲渡となりました!


f:id:ayeyadana-d301:20170423004007j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20170423004047j:plain



甘えん坊のサブちゃん♪
お名前もこのままサブちゃんになったそうです!


サブ!

達者でなー!





そして、


おかるちゃんも、正式譲渡になりました♪


f:id:ayeyadana-d301:20170423074926j:plain

安心してスヤスヤ〜( ^ω^ )♪






みんな幸せを掴んでいます♡








で、


リターン。




f:id:ayeyadana-d301:20170423075036j:plain

この子達も、餌やりさんに見守られて穏やかに暮らしていけるでしょう(^-^)










そらからなんと、、、








f:id:ayeyadana-d301:20170423075225j:plain


ずっと捕まらないでいるこのパステルカラーの可愛い三毛ちゃん…>_<…


10日ほど前に出産してしまったそうです(@_@)




どこで子育てしてるかわからないので、
離乳して仔猫が現れるのを待つしかありません。
昨年は5匹。
3匹は無事保護出来ましたが、


f:id:ayeyadana-d301:20170423075642j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20170423075814j:plain



↑昨年保護したチビちゃん達。パステルカラーでとっても可愛い!





残りの子達は、1匹は死んでしまい、1匹はTNRしました。
今年はなんとか全頭保護し、お母さんも不妊手術をしてあげたいです(T ^ T)



がんばろ〜