びん猫日記

TNR活動をしています。

サブちゃんのトライアル♪

f:id:ayeyadana-d301:20170331155346j:plain

可愛い可愛いサブちゃんの肉球



サブちゃんと過ごす最後の夜に撮りました( ^ω^ )♪




f:id:ayeyadana-d301:20170331155533j:plain








出し惜しみをし続けたサブちゃんでしたが、
ついにサブちゃんにピッタリのお家へトライアルに行くことになりました!



お見合いでは、
今までは固まってしまって失敗していたのに、
最後はサブちゃんからスリスーリしちゃいました♪


f:id:ayeyadana-d301:20170331155826j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20170331155906j:plain




そして、お届け…(*^^*)





f:id:ayeyadana-d301:20170331160039j:plain



とっても人懐っこい先住猫、ヒマワリちゃんはサブちゃんとほとんど変わらない月齢の女の子です♪
すぐに仲良くなれるよね( ^ω^ )v



そして、翌日には…



f:id:ayeyadana-d301:20170331160326j:plain


さっそくリラックスなサブちゃんです( ^ω^ )♪









保護した時は、片目を怪我し、痛々しい姿でしたが、片目を失う代わりにこんなに素敵な家族を手に入れることが出来ました(*^^*)



サブちゃん、お達者でー♪