びん猫日記

TNR活動をしています。

里親探し その3

今日は寒いです(*_*)
猫たちも、季節の変わり目に体調不良になりやすいですね。







昨日新たに我が家に3頭目の預かり猫さんがやって来ました。



f:id:ayeyadana-d301:20170326171502j:plain
ドキドキにゃ…




キジトラ女子、推定2歳です( ^ω^ )♪




早速お部屋を探検♪


f:id:ayeyadana-d301:20170326171630j:plain





エイズ白血病マイナス、
駆虫済み、

です。


まだまだ緊張気味ですが、ほんとは甘えっ子ちゃんです(*^^*)



どの子もみんな、
可愛くて甘えん坊です♡
そんな子達が、お外では甘えたりすることも出来ずに、生きることで精一杯だなんて!






f:id:ayeyadana-d301:20170326172010j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20170326172042j:plain



2番目にやって来た、うきえちゃん。
すっかり我が家にも慣れてくれました。






f:id:ayeyadana-d301:20170326172153j:plain


なおこちゃんも、相変わらずの遊び好きです。
この子は特に人が好きで、寂しがりやのようです( ^ω^ )




どの子にも素敵なご縁が巡って来ますように♪