びん猫日記

TNR活動をしています。

グンゼ 幸せになります ♪

今日から



グンゼのトライアルが始まりました!






f:id:ayeyadana-d301:20170315133709j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20170315133733j:plain





グンゼ
六本木に来ちゃいました( ^ω^ )♪



とってもとっても、猫を愛する動物愛護のお気持ちの強い、可愛い里親様とそのご家族のお家です。
先住さんも、可愛いです♡


f:id:ayeyadana-d301:20170315134205j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20170315140927j:plain
早速ご対面( ^ω^ )♪

グンゼをよろしくね、ユキちゃん。





グンゼも、リターンか保護か、とても迷った子です。


f:id:ayeyadana-d301:20170315135349j:plain

保護時のグンゼです。
猫風邪で片目も悪くし、はたして今年の冬を越せていたのかもわかりませんでした。




それが、
こんな素敵なご縁が待っていたなんて!
リターンしないで本当に本当に良かったです(T ^ T)







私は個人で活動していますので、なかなか保護には勇気がいります。
1度に沢山は幸せにしてあげることはなかなか難しいですが、1匹、また1匹、コツコツと
幸せに導けたら、と、思います(*^^*)

縁あって天使の様な猫達に出会い、その子たちのおかげでステキな里親様にも恵まれました♪


猫達に感謝です(*^^*)




グンゼ、お達者でー